calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

ウエストライフ
ウエストライフ (JUGEMレビュー »)
ウエストライフ
初めてアルバムの全曲を気に入ったCDです。こんなアルバムは早々ないですよね♪
日本のアイドルを見ていて、顔だけで歌はダメなんじゃないの?って思うかもしれないけどそんなことはないです。
激しいのが好きな人には向いてないかもしれませんがバラードが好きなら聞いてみるべき♪このCDを初めて聴いたときこういうのを探していたんだよね!と思いました。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

スキンをカスタマイズしました;-)

一体何が怖いんだろう
一歩踏み出すだけなのに
覚悟の上だったはずなのに
自分でそれを選んだはずなのに
そんな大したことじゃないのに

自分は自分を変えなくちゃいけない
人に自分は変えられないし自分に人は変えられない
自分を変えられるのは自分しかいない
私は変わることが怖いの?

もっと痛みを知らなきゃいけない
こんな心地よくもない生温いお湯の中にいつまでも浸かっていても
何も変わらないのは分かっているのに
なんで頭の中でしか一歩が踏み出せない?

臆病なままじゃいけない
壁を壊さなきゃ
このままじゃ何にも変わらない
今に満足はできない。満足したくない。
なのに私は何をやってるの?


なんか病んでるとか言われちゃいそうです(;◔ิд◔ิ)
病んではいないと思うのですが・・・

心地よい言葉で自分を励まさず一度思いっきり沈みたいです。
そしてその痛みをばねにして硬い決心とともに一気に浮き上がりたい。
今の自分に無理に納得しようとしてちゃいけないんだ!
まったく努力不足な自分には腹が立ちます。。。
I will try hard as much as I can. I have to. I want to.
poem**  c.1  t.0

駈ける

馬のように走りたい
思い切り青空の下の黄緑色の草原を息の続く限りどこまでも

風のように走りたい
灰色の冬空のした、街を見下ろしながら冷たい空を駈けたい

どんなに苦しくても
どんなに寒くてもいい
ただ 思い切り駈けてみたい
poem**  c.0  t.0

**

この地球が丸くてよかった。
間違った方向に歩いてもいつかは戻って来れるから。
poem**  c.0  t.0

| 1/1PAGES |