calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

ウエストライフ
ウエストライフ (JUGEMレビュー »)
ウエストライフ
初めてアルバムの全曲を気に入ったCDです。こんなアルバムは早々ないですよね♪
日本のアイドルを見ていて、顔だけで歌はダメなんじゃないの?って思うかもしれないけどそんなことはないです。
激しいのが好きな人には向いてないかもしれませんがバラードが好きなら聞いてみるべき♪このCDを初めて聴いたときこういうのを探していたんだよね!と思いました。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

no title

突然こんなこと言ってごめん。
きっと想像もしてないことだと思うんだけど…

ほんとのほんとに
好きなのかには
自信がない

どんな姿を見ても
大丈夫かどうかは
わからない

なによりも
中途半端な気持ちで
迷惑をかけたくない

ずっとずっと悩んでたけど
答えはでなかった

それでも言えるのは
優しい笑顔が好きってこと
笑い声が好き
優しい目が好き
ずっと一緒にいたい

いつか
変わってしまうかも
しれないけど
今は確実にそう思ってる

夜はドキドキして
ずっと眠れないんだよ

もうわかんないよ
ねえ、どうしたらいい?
-  c.0  t.0

好き

好きってなんだろ

見てるだけでいいなんて
それじゃだめなのかな

もっと近づきたいけど
嫌われたくない
傷つきたくない

結局は臆病になってるだけだよね&#30208;

変わりたい
-  c.0  t.0

たこ焼き

100215_043136~000.JPG
たこ焼き
-  c.0  t.0

たこ焼き

100215_043136~000.JPG
-  c.0  t.0

楓/スピッツ

楓/スピッツ
忘れはしないよ時が流れても
いたずらなやりとりや
心の刺さえも君が笑えばもう
小さく丸くなっていたこと

代わる代わる覗いた穴から
何を見てたかな
1人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど

さよなら 君の声を抱いてあるいてゆく
ああ 僕のままでどこまでゆけるだろう

探していたのさ君と会う日まで
今じゃ懐かしい言葉
ガラスの向こうには水玉の雲が
散らばっていたあの日まで

風が吹いて飛ばされそうな軽い魂で
人と同じような幸せを信じていたのに

これから傷付いたり誰か傷つけても
ああ 僕のままでどこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだましはじめる
聞こえる?
-  c.0  t.0

LIFE

泥だらけよ馴染めない都会で
同じように笑えない
うつむいて歩いたの

急ぎ足で擦れ違う人達
夢は叶いましたか
私まだもがいてる

子供の頃に戻るより
今を上手く生きてみたいよ
怖がりは生まれつき

日の当たる場所に出て
両手を広げてみたなら
あの空超えて行けるかななんて思ったんだ
飛び立つための翼それはまだ見えない
簡単に行かないから生きてゆける

ぬれた子犬拾いあげただけで
ちょっと笑えちゃうほど
涙が零れて来た

愛されたい愛されたいばかり
私言っていたよね
求めるだけじゃダメね

子供の頃はママのことひどく傷つけた日もあったよね
変わりたい今全部

日の当たる場所に出て
両手を強く握ってみた
あの場所あの時を壊して
I can change my life
でも心の中全てをとても伝えきれない
簡単に行かないから生きてゆける

日の当たる場所に出て
地図を広げてみるけど
I know you know
迷い道もしかたない
I can change my life
過ぎてきた日々全部で
今のあたしなんだよ
簡単に行かないから生きてゆける
-  c.0  t.0

Lovers Again

初雪にざわめく街で
見覚えのあるスカイブルーのマフラー
振り向いた知らない顔にうつむく

あの人が部屋を出てから
この退屈な街に2度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶってる

一人では愛してる証さえ
曖昧で切ないだけ
二人では想い閉じ込めること
続けられない

もう一度会いたいと願うのは
痛みさえ愛しいから
ときめきをなくした永遠より
熱い刹那を

さよならは僕から告げた
後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて
もう平気よと呟いたあの人
強がりとほんとは気付いていたよ
この僕でも

一人では愛された記憶さえ
儚くて空しいだけ
二人では想い暖める意味
見つけられない

もう二度とこんなに誰かのこと
愛さないそう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます
予感がしてる

If I ever fall in love again
もう一度巡り合えたら
その手を放さない
もう迷わないよ
I just dont know what to say to you
言葉にできないままで
想いはあふれてく
get back in love again

もう一度会いたいと願うのは
痛みさえ愛しいから
ときめきをなくした永遠より
リアルを生きる

もう二度とあんなに誰かのこと
愛さないそう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます
予感がしてる
-  c.0  t.0

Flaver of life

ありがとうと君に言われると
なんだか切ない
さようならのあとも解けぬ魔法
淡くほろ苦い


友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見る
青いフルーツ
あと一歩が踏み出せないせいで
焦れったいのなんのってbaby

ありがとうと君に言われると
なんだか切ない
さようならのあとも解けぬ魔法
淡くほろ苦い

-  c.0  t.0

有心論

今まで僕がついた嘘と
今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって
探すのやめた

自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ
どっちが多いかもわかってて
悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った僕だった

それでもいつか誰かを求め
愛されたいとそう願うなら
そうなる前に僕の方から愛してみてと

君があまりにきれいに泣くから
僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから
僕は嬉しくて泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は
明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

君は人間洗浄機
この機会にどのご家庭にも
一つは用意していただきたい
これ買わない手はない嘘ではない
驚くべき効果を発揮します
正しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます
用法・用量おまもりください

こんなキャッチフレーズを書こう
やっとこさ君のクローンが
成功した時にでも
だって君は世界初の
肉眼で確認出来る愛
地上で唯一出会える神様


誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだよ
だから君に会えないと僕は
隅っこ探して泣く 泣く
誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わりつくったよ
だから君がいないそのときには
僕は息を止めます

するとね君はいつでもここに
来てくれたのに君はもういない

明日を夢見た人間信者は
明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ
そこを開くときみがいたんだよ
左心房に君がいるなら
問題はない ない ないよね

2秒前までの自殺志願者を
君は永久幸福論者に
変えてくれたそんな君は
もういない いない いない いないけど
この心臓に君がいるんだよ
全身に向け脈を打つんだよ
今日を生きて 今日を生きて
そして今のままでいてと
白血球・赤血球その他もろもろの愛を僕に送る
-  c.0  t.0

LOVE&TRUTH

こんなに思ってる
時間はとまってくれない
空っぽの心は
あなたの気持ちを
まだ見つけられない

同じ絵を2度と描くけとはできないのに
わたしの感情はただ繰り返してばかり

あいのうたを聞かせてよ
その横顔見つめたい
あなたのこと知りたいよ
もう出会ってしまったの


どんなにさみしくっても
また会える気がしているから
理由なんていらない
引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ
あたしの感情は涙の奥輝いた

あいのうたを聞かせてよ
その横顔その先に
あなたが今見つめてる
人がいるとわかっても

翼をくださいと
信じて歌うように
あたしだって誓うよ
過去も全部受け入れるって
決めた

あいのうたを口ずさむ
その笑顔に触れたい
あなたが今見つめてる人がいるとわかっても

あいのうたは終わらない
もう出会ってしまったの
-  c.0  t.0

| 1/9PAGES | >>