calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

ウエストライフ
ウエストライフ (JUGEMレビュー »)
ウエストライフ
初めてアルバムの全曲を気に入ったCDです。こんなアルバムは早々ないですよね♪
日本のアイドルを見ていて、顔だけで歌はダメなんじゃないの?って思うかもしれないけどそんなことはないです。
激しいのが好きな人には向いてないかもしれませんがバラードが好きなら聞いてみるべき♪このCDを初めて聴いたときこういうのを探していたんだよね!と思いました。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

Happy

今日は一転してハッピーな一日でした!
韓国人の友達のことも解決したしっウィンク

社会は勝手に今日からプレゼンテーションだと思ってたんだけど、明日からの間違いで、よかったーーーっパクップシュー たぶん水曜日まで準備ができるって言うのを聞き間違えちゃったんだと思う。そして明日はほとんどの留学生は博物館に行くのでクラスはありませんっ。金曜日までさようならあっかんべー けど金曜日の授業最初にじゃああなた、presentationしてね、って言われたらどうしよう…という不安が残っているけれど(だってほかの人のプレゼンテーションの見本も見ずにっていうのはすごく不安が…)

ああ今日はハッピーデイ♪明日は授業なしだしねっラブラブ
canada*  c.1  t.0


-  c.0  t.0

コメント
お久しぶりです^^cocolaさん。覚えていらっしゃるでしょうか?
実はちょくちょくブログの方を覗いてました。
留学されているみたいで、すごいですね。
日本から出た事無い私にとっては、未知の世界で読んでいてとても楽しいです。
cocolaさんが問題に立ち向かい、それを少しずつ解決していく姿を見ていると、
私も頑張ろうという気持ちなります。

プレゼンテーション頑張ってください。日本から応援してます。
  • Abe
  • 2006/10/08 5:21 PM
コメントする