calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

ウエストライフ
ウエストライフ (JUGEMレビュー »)
ウエストライフ
初めてアルバムの全曲を気に入ったCDです。こんなアルバムは早々ないですよね♪
日本のアイドルを見ていて、顔だけで歌はダメなんじゃないの?って思うかもしれないけどそんなことはないです。
激しいのが好きな人には向いてないかもしれませんがバラードが好きなら聞いてみるべき♪このCDを初めて聴いたときこういうのを探していたんだよね!と思いました。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

LOVE&TRUTH

こんなに思ってる
時間はとまってくれない
空っぽの心は
あなたの気持ちを
まだ見つけられない

同じ絵を2度と描くけとはできないのに
わたしの感情はただ繰り返してばかり

あいのうたを聞かせてよ
その横顔見つめたい
あなたのこと知りたいよ
もう出会ってしまったの


どんなにさみしくっても
また会える気がしているから
理由なんていらない
引き返せないことを知っている

このままじゃ忘れ物になってしまうでしょ
あたしの感情は涙の奥輝いた

あいのうたを聞かせてよ
その横顔その先に
あなたが今見つめてる
人がいるとわかっても

翼をくださいと
信じて歌うように
あたしだって誓うよ
過去も全部受け入れるって
決めた

あいのうたを口ずさむ
その笑顔に触れたい
あなたが今見つめてる人がいるとわかっても

あいのうたは終わらない
もう出会ってしまったの
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする