calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

ウエストライフ
ウエストライフ (JUGEMレビュー »)
ウエストライフ
初めてアルバムの全曲を気に入ったCDです。こんなアルバムは早々ないですよね♪
日本のアイドルを見ていて、顔だけで歌はダメなんじゃないの?って思うかもしれないけどそんなことはないです。
激しいのが好きな人には向いてないかもしれませんがバラードが好きなら聞いてみるべき♪このCDを初めて聴いたときこういうのを探していたんだよね!と思いました。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

Lovers Again

初雪にざわめく街で
見覚えのあるスカイブルーのマフラー
振り向いた知らない顔にうつむく

あの人が部屋を出てから
この退屈な街に2度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶってる

一人では愛してる証さえ
曖昧で切ないだけ
二人では想い閉じ込めること
続けられない

もう一度会いたいと願うのは
痛みさえ愛しいから
ときめきをなくした永遠より
熱い刹那を

さよならは僕から告げた
後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて
もう平気よと呟いたあの人
強がりとほんとは気付いていたよ
この僕でも

一人では愛された記憶さえ
儚くて空しいだけ
二人では想い暖める意味
見つけられない

もう二度とこんなに誰かのこと
愛さないそう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます
予感がしてる

If I ever fall in love again
もう一度巡り合えたら
その手を放さない
もう迷わないよ
I just dont know what to say to you
言葉にできないままで
想いはあふれてく
get back in love again

もう一度会いたいと願うのは
痛みさえ愛しいから
ときめきをなくした永遠より
リアルを生きる

もう二度とあんなに誰かのこと
愛さないそう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます
予感がしてる
-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする