calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

ウエストライフ
ウエストライフ (JUGEMレビュー »)
ウエストライフ
初めてアルバムの全曲を気に入ったCDです。こんなアルバムは早々ないですよね♪
日本のアイドルを見ていて、顔だけで歌はダメなんじゃないの?って思うかもしれないけどそんなことはないです。
激しいのが好きな人には向いてないかもしれませんがバラードが好きなら聞いてみるべき♪このCDを初めて聴いたときこういうのを探していたんだよね!と思いました。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

楓/スピッツ

楓/スピッツ
忘れはしないよ時が流れても
いたずらなやりとりや
心の刺さえも君が笑えばもう
小さく丸くなっていたこと

代わる代わる覗いた穴から
何を見てたかな
1人きりじゃ叶えられない
夢もあったけれど

さよなら 君の声を抱いてあるいてゆく
ああ 僕のままでどこまでゆけるだろう

探していたのさ君と会う日まで
今じゃ懐かしい言葉
ガラスの向こうには水玉の雲が
散らばっていたあの日まで

風が吹いて飛ばされそうな軽い魂で
人と同じような幸せを信じていたのに

これから傷付いたり誰か傷つけても
ああ 僕のままでどこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだましはじめる
聞こえる?
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする