calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

ウエストライフ
ウエストライフ (JUGEMレビュー »)
ウエストライフ
初めてアルバムの全曲を気に入ったCDです。こんなアルバムは早々ないですよね♪
日本のアイドルを見ていて、顔だけで歌はダメなんじゃないの?って思うかもしれないけどそんなことはないです。
激しいのが好きな人には向いてないかもしれませんがバラードが好きなら聞いてみるべき♪このCDを初めて聴いたときこういうのを探していたんだよね!と思いました。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

浮世crossing

ありのままが素敵だと 言ってくれたことが 嬉しくて 嬉しくて
Knock knock knock knock knock myself
We're on the crossing to choose
A・lo・lo・lone
時代と文化のパイロン この平成生き抜く為には
死ぬ気で行かなきゃ 神の力作も 行き先なくした子羊
A・lo・lo・lo・lo・lone
退屈な毎日なら タイムオーバーロス
でもまぁ良いや まぁ良いや
気にしないようにして
全てはその心意気でしょ?
太陽はいつも僕の上にあるよきっと
ありのままが素敵だと 言ってくれたことが
嬉しくて嬉しくて
Knock knock knock knock knock

自分一人が戦ってるって思ってたんだよ
それぞれ何か抱えて この平成と向き合ってんだ
向う場所が浮世離れでも 今はもう迷うことはない
We're on the crossing to choose
A・lo・lo・lone
世界に生を受け 浮かれ
第三惑星から 15時代の2000年
神の力作も 彷徨う鎧の無茶振り
A・lo・lo・lo・lo・lone
希望に満ちていたはずだろ? Where did I go wrong?
自分が嫌 もう嫌 ふさぐ心にくれた
「内面の弱さも外見もこの世に一つしかない君の個性だろ」
ありのままの自分が好きになれない事が 悔しくて 悔しくて
Knock knock knock knock knock
嫌いだったこの弱点も強さに変えていこう
「自分なんかに出来ない」 なんて
そんなこと思いたくない
描く明日が浮世離れでも 僕はもう迷わない
We're on the crossing to choose
何度だって振り返って生きていけばいいだろう
変わって行く事だけが大切じゃないよきっと

ありのままが素敵だと 言ってくれたことが
嬉しくて嬉しくて
Knock knock knock knock knock
自分一人が戦ってるって思ってたんだよ
それぞれ何か抱えて この平成と向き合ってんだ
向う場所が浮世離れでも 今はもう迷うことはない
We're on the crossing to choose
AH 素直に 生きたいだけなのに 複雑な時代だな
-  c.0  t.0

改札の前繋ぐ手と手
いつものざわめき
新しい風

明るく見送るはずだったのに
うまく笑えずに
君を見ていた

君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
サヨナラに変わる言葉を
僕は探してた


君の手を引くその役目が
僕の指名だなんて
そう思ってた
だけど今分かったんだ
僕らならもう
重ねた日々がほら
導いてくれる
-  c.0  t.0

気まぐれロマンティック

ロマンティック〓
恋のアンテナは
嵐でどこかへ飛んでいった〓
嘘でしょう?
冷たくあしらった小癪なえくぼにちょっと心が揺れてる〓

ほんとは本気であたしを
叱ってくれる大事な人
なんて言ったらあいつは
得意げになるから
もう褒めたりしない

退屈な運命に飽き飽きしたの
知らない言葉で解き放してね〓

Darlin' Darlin'
心の扉を壊してよ
大切なことは目を見て言って
あなたとならばこの街を抜け出せる
今すぐ連れ出して
My sweet sweet darlin'
-  c.0  t.0

恋いしくて

君に最後に打ち明けた夢の話のことは
うまくいっているよ
君といるはずだった時間は
仕事に打ち込んだり
仲間と過ごしたり
でもなぜだろう
沢山の人に囲まれてるときほど
この世界中で一人きりな気がして
君の姿探してしまうんだ

恋しくて君の名を呼んだ 呼んだ
心のままに愛せばよかった
さよならのわけを何度も繰り返す
終わり告げたのに消せない

雨はいつも止む時を教えてはくれずに
ただただ降り続く
いつもとおなじ時間通りの最終電車の中
寄り添う恋人たち
不意に気持ちがあの日と重なる
想いは褪せずに時間は経つのに
雲の晴れない空の
涙がまだ止まらないんだ

恋しくて君の名を呼んだ呼んだ
心のままに愛せばよかった
臆病になってたんだ
例えば君がそこに咲く花ならば

水を注ぎすぎ枯らす
守りすぎて日差し閉ざす
分からなくなるほど
君のこと I miss you
甘すぎる蜜はその甘さゆえに嫌われ
絶妙なバランスがほら崩れ始めたとき
怖くなって
なにが大切かをわかったふりして
放してしまった 愛を
別れは出会いの始まりだって言い聞かせて
今日も僕は歩いてくけど

恋しくて君の名を呼んだ呼んだ
心が理解してくれないんだ
さよならのわけを何度も繰り返す
終わり告げたのに

今はもう
会えないと分かってるのに
僕はまだ理由探してる
さよならのわけを何度も繰り返してる
心に嘘がつけなくて
-  c.0  t.0

恋しい

早く会いたいよ
次会える日は確実にわかってるけど、
でももしかしたら
どこかで会えるかもって
駅で姿探してる

次会ったときにはきっともっと
あなたに恋してる
-  c.0  t.0

毎日メール

気になる人にちょっとしたきっかけでメールを送ったら、そっから今日まで1週間ちょっと毎日メールしてる(^-^)v

おやすみって切って次の日続き送ってくれる人なんて初めてで切り方がわからないっていうのもあるけど、やっぱ続いてると嬉しい(o>ω<o)

やっぱ恋かな!?

出会って数日間ずっと胸が苦しくって、ちょうどテスト週間やったのに、まったく勉強が手に付かなくて、とにかく毎日ぼーっとしてたのも…
恋やったんかな!!?(>_<)
-  c.0  t.0

鬼ごっこ

追いかけられると逃げたくなるよー

ケドほっとかれてもなんかさみしいのはなんでだろう…

うーん
わたしが彼を好きになったりすることはあるんだろうか…
-  c.0  t.0

no title

例えば、誰の表情の中にも君を一瞬でも見つけてしまう私がいる

せめて夢のなかでだけは
君といさせて
-  c.0  t.0

教習所!!

教習所に通い始めました。

うーんめっちゃ楽しい(^-^)v
運転ってめっちゃ楽しい(o>ω<o)

早く免許ほしーなーヾ(*'ー'*)
-  c.0  t.0

夏の笑顔

強い日差し 言葉通り 雲一つない
澄み切った青い空
眩しそうに見上げてる
君の横顔

君の下手な ギターの音
きっと忘れない ギターを抱えた君は
笑顔だったから
あれから上手くなったかな?

笑顔で手を振って
Say goodbye
きっともう二度と会うことはないけれど
君と会えたあの夏は絶対忘れない
I will never forget you

緑の海で 小さな魚
見つけて とても 嬉しそうな君
どうかこのまま時よ止まれと
思わず願った

あのあとギター 始めてみた
弾きながら時々 思い出す
あの爽やかな夏 今君も
ギター弾いてたりするかな?

月の笑顔を眺めて
I think of you
君もどこかで見てると願うよ
思い出はキレイなまま残したい
だから君を探さない

緑の芝生に寝転んで
2人でピンクの夕日見てた
君は空が好きだった
時は確実に過ぎ
お別れの日はすぐに来た
-  c.0  t.0

<< | 2/9PAGES | >>