calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

links

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

ウエストライフ
ウエストライフ (JUGEMレビュー »)
ウエストライフ
初めてアルバムの全曲を気に入ったCDです。こんなアルバムは早々ないですよね♪
日本のアイドルを見ていて、顔だけで歌はダメなんじゃないの?って思うかもしれないけどそんなことはないです。
激しいのが好きな人には向いてないかもしれませんがバラードが好きなら聞いてみるべき♪このCDを初めて聴いたときこういうのを探していたんだよね!と思いました。

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

プロフィール
cocola
I'm in Canada now.
Ich bin cocola.((合ってるかな?ドイツ人の友達に教えてもらった。))

*特に好きなもの* たまに増えたり減ったり。
ハリーポッターシリーズ
手芸屋さん 何時間でも見ていられます。(迷惑)
音楽を聴くこと♪
可愛いものを探すこと。

今は時間が17時間違います。カナダのほうが17時間遅いのです。

最近したいこと:
 ローラースケート!!またはスケート!!
最近のカルチャーショック:
@その壱
 シリアルを牛乳なしで食べてるとものすごく驚かれること。
 アレルギーだったんだもんーー。
 といえ豆乳もかけません…だっておいしくなか…
 生(?)で食べます。
@その弐
 iPod等のMP3の普及率と片耳で聴いてる人が多いこと。
 音量も大きすぎ…(-_-;)

 ついでに韓国人はiPodが大きすぎるって言ってきます。
 失礼な!!私のiPodはビデオも見れるし30GBもあるしもう最新版ではないのが悲しいところだけど、バッテリーが4時間位しか持たないのもかなり悲しいけど、でもでも、私の大切なiPodをけなすなぁーー!!
 冗談です。
 そりゃあ韓国人の持ってるのってどれもこれもちっさいちっさい…。けど初対面の人にいきなりあなたのiPodってhugeだね、とか言われたくありません。ってこれって全くカルチャーショックじゃない……。カナダのことですらない…。

あとは…何があるかな。
ショックじゃないけどカナダは空が青いです。
紅葉も激しい(変な表現…)
赤いのは真っ赤。
黄色いのは真っ黄色。
色がはっきりしてるんです。

あとはあとはーー…う〜ん…
カナダに来ると日本が恋しくなります!
特に食事!!
これは結構意外でした。来る前には考えたこともなかったです。
日本の食事はおいしいんですよ〜〜
もちろんカナダの食事もおいしいですが、どちらがおいしいかって訊かれたら私なら絶対に胸を張って日本の食事のほうがおいしいっ!って言い切れる自信があります(謎)
でもカナダの人の口にはやっぱりカナダの食事があっているんだと思います。う〜〜ん食べ物ってやっぱりすごい…。
なんせ私の恋しいものNO.1は日本食ですからっ (;◔ิд◔ิ)(笑